UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 360 小アラタさんの日常


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今日はN.アラタ(小)の様子を見ていこうと思います!

 

f:id:UMIch:20200830221426j:plain



こちらが現在の様子。

 

周りの子たちに囲まれる中、頑張って成長しています。

 

気が付けば、この子もうちの来てもう1年が経ちました。

 

f:id:UMIch:20200830221843j:plain

 

この写真は1年前の写真ですが、見比べるとだいぶ大きくなりました。

 

今では脇芽も立派に成長していますし、良き良きです( ˊᵕˋ* )

 

f:id:UMIch:20200830222807j:plain

 

f:id:UMIch:20200830221636j:plain

f:id:UMIch:20200830221700j:plain

 

新しいピッチャーたちもどんどん出来ています。

 

大きさはなかなか安定しませんが、大きな子ができることもあり順調なようです。

 

このまま頑張って大きくなってもらって、また1年後に見比べるのが楽しみですね!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/