UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 357 今日のファンネル


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ̄▽ ̄)

 

今日はうちの子からD.ファンネルトラップの様子を見ていこうと思います!

 

それではさっそく見ていきましょう!!

 

f:id:UMIch:20200827174723j:plain

 

こちらが現在の様子ですが、う〜ん調子が良い…とはあまり言えなさそうです…。

 

新しい捕虫葉が出てはいるようなんですが、やたら小さい子ばっかりなんですよね。しかも、赤いです。

 

f:id:UMIch:20200827175500j:plain

f:id:UMIch:20200827175518j:plain

 

なんともなければ良いのですが、心配ですね…。

 

とりあえず、葉が小さいので元気がないのは間違いなさそうです。

 

とりあえずは様子を見つつ、めちゃくちゃ薄めたハイポでも与えてみようかな?

 

明日から連休なので連休中に他の子たちと一緒にあげてみようと思います。

 

これで良くなれば良いな〜。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/