UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 134 セファロの調子はどうかな?


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

今日は以前不調をお伝えしたセファロたんの様子でも見ていこうかなと思います。

 

それでは現在の様子をどうぞ!

 

f:id:UMIch:20200117183633j:plain

f:id:UMIch:20200117183704j:plain

 

黄色くなっていた捕虫袋は完全に枯れて小さく縮みましたね〜。

 

他の捕虫袋は特に枯れの兆候は今のところなさそうです。

 

とりあえずはひと安心なのかな…?

 

いや、まだ安心できないか…。

 

とりあえず、引き続き様子を見守っていこうと思います。

 

いつもよりだいぶ短いですが、今日はこれから夜勤なのでこれで終わりにしようと思います(^^;)

 

また明日の記事でお会いしましょう!皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)