UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 69 ようこそ、3号館へ


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

今日お届けする内容は…

 

『コスケース3号館』を設置しました!!

 

こないだニューフェイスをお迎えしたので、その子たち用のものを用意しました。

 

あと合わせて、ベランダ組の子たちを入れる為の衣装ケースも購入しました( ̄∇ ̄)

 

あっ、知らない方の為に説明しておきますが、『コスケース』とは衣装ケースのことです 笑

 

まだベランダ組の子たちは今度の連休に室内に移そうと思っているので居ませんが、3号館までが並んだ様子をどうぞ!

 

f:id:UMIch:20191113231144j:plain

 

おぉ!なんと怪しい雰囲気を漂わせているんだ!!

 

まるで怪しい研究でもしているかのよう 笑

 

でも、なんかちょっとロマンがあっていいですよね!

 

そして、なんという眩しさ…( °ω° )

 

これだけ眩しいのだから、光量不足なんてへっちゃらそうですね…たぶん(^^)

 

せっかくなのでそれぞれの中の様子を近くで見てみようかと思ったのですが…

 

f:id:UMIch:20191113231808j:plain

f:id:UMIch:20191113231831j:plain

f:id:UMIch:20191113231851j:plain

 

わぁ〜全然何にも見えないや〜(^ω^)

 

ということで中の様子は断念><

 

まぁ、これだけ水滴が着いていれば、湿度は問題なさそうですね 笑

 

新しい子たちも衣装ケースを気に入ってくれればいいな〜

 

それでは今日はこんな感じで終わりたいと思います。

 

また明日の記事でお会いしましょう!バイバイ\( ˙▿︎˙ )/