UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 70 う〜む、寝過ぎた


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

日中に写真を撮ろうかと思っていたのですが、起きたらこんな時間に…(^^;)

 

(18:40くらい)

 

確か朝の5時くらいに寝たから…ざっと13、14時間ほど寝ていた計算になるのか。

 

しかも、もう間もなく仕事の時間だし…

 

うちの子たちの様子を確認して、準備しないとな〜

 

というような感じで、ゆっくり書く時間がなくなってしまったので

 

今日はお知らせをしようかなと思います!

 

お知らせというより予告かな?

 

今月の18日に新しい子が届きます!!

 

こないだに引き続き、また買ってしまいました 笑

 

今回は久々にネペンではない子で

 

しかも、今までいなかった種類の子になります(^^)

 

時期が時期なので、いい写真をお見せできるかは分かりませんが

 

どうぞ、お楽しみに(*≧︎▽︎≦︎)!!!

 

それでは今日はこのへんで。

 

また明日の記事でお会いしましょう!バイバイ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝