UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 60 旅疲れ


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

本日ですが、昨日の旅疲れが酷すぎて体力が回復出来ず

 

あまり記事を書くことができません…

 

丸一日運転でここまで体力を消費してしまうとは、自分も衰えたなぁ

 

自分もうちの子たちみたいに光合成できれば、すぐ回復できるのかな〜

 

植物が羨ましい><

 

ただこのまま終わるのもアレなので、申し訳程度にはなりますがセファロたんの写真をどうぞ。

 

f:id:UMIch:20191104224432j:plain

 

うむ。今日も元気いっぱいで可愛くて、マジ天使!!

 

あぁ、セファロたん。満身創痍のわたしを癒しておくれ〜

 

それではまた明日の記事でお会いしましょう!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/