UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 61 あの子は今。


スポンサーリンク

どうも!UMIです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

 

1日経ってだいぶ体力が回復しましたよ!

 

まぁ、ゆうて仕事中は死にそうでしたが 笑

 

今は風呂上がりのビールでほろ酔いいい気分です( ˊᵕˋ* )

 

それでは話もそこそこに本題に入りましょうか!

 

今日の記事の主役はミランダの挿し木ちゃんです。

 

今、ふといつ挿し木にしたんだっけな?と思い過去の記事を見返すと

 

9月26日に挿し木したみたいですね〜

 

ということは、いつの間にか1ヶ月経っていたのですね!

 

だいたい1ヶ月ほどで根が出るとのことだったので、ちょっと前に葉が開いたのは挿し木が成功したということで間違いなさそうですね。

 

根元の方の葉が2枚ほど枯れましたが、他の葉は枯れてないようなので調子も安定しているのかな?

 

それでは、現在の写真を…

 

f:id:UMIch:20191105215408j:plain

 

ちょっと見辛いですが現在はこんな感じ。

 

 と、すいません、突然ですが眠気が急に…

 

この続きは明日の記事で書きます…

 

中途半端ですが、また明日の記事でお会いしましょう…バイバイ(_ _).。oO