UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 52 ※本日は控えめです。


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

今日は来週家を引っ越す友人の家に家具を貰いに行ってきたのですが、それがかなり過酷を極めまして…

 

友人はアパートの3階に住んでいるのですが、そこからソファやら食器棚やらカーペットやらを下ろしたのですが

 

おかげで疲労感MAXだし、酷使した右腕は力が入らないしと

 

もうボロボロです 笑

 

そんな感じなので今日は短いです。すいませんm(_ _)m

 

f:id:UMIch:20191027225234j:plain

 

こちらはP.スマイリングビューティですが、だいぶ花が開きましたね!

 

さすがに時期も時期だし、これが今年の見納めかな?

 

可愛いお花をたくさんありがとうね(^^)

 

f:id:UMIch:20191027225942j:plain

 

こちらはセファロたん!

 

分かりづらいですが、本体の方にもうっすら模様が出始めていますね!

 

これはこれからが楽しみです(*≧︎▽︎≦︎)

 

それでは、すいませんが今日はここらへんで終わります(^^;)

 

また明日の記事でお会いしましょう!バイバイ*ˊᵕˋ)੭