UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 51 嫁の家族襲来


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日は朝から嫁の家族が県外から遊びにきました!

 

え?お前なんかに嫁が居たのかって?

 

二次元の間違いじゃないかって?

 

失礼ですね!!これでも実は三次元の嫁が居るのですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ちゃんとリアルに存在していますから!!!

 

まぁ、そんな感じで嫁一家が家に来たのですが、みなさん可愛いうちの子たちに興味津々なわけです。

 

育てている者として、こんなに嬉しいことはありません!!

 

だって、日々手塩にかけて育てている子たちが他の人の注目の的になっているわけですよ!

 

「すごい!」「おもしろい!」「どうなってるの!」

 

そんな質問が飛び交う度に自分のテンションが跳ね上がっていきます( >ω< )

 

まさに至福の時でした。

 

今はお分けできるほど株がありませんが、いつか株分けして数を増やし配って布教活動をしていこうと思います!

 

そのうち、このブログでも欲しい人にあげたりとかしたり

 

お互いの持ってない品種を交換したりとか絶対楽しいと思うんですよね( >ω< )

 

実現できるかは分かりませんが、いつかはそんな交流の場にできるよう頑張っていきたいと思います(^^)

 

それでは今日はこんな感じで!

 

また明日の記事でお会いしましょう!バイバイ(*≧︎▽︎≦︎)