UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 152 馬鹿なっ!奴らは不死身かっっ!!


スポンサーリンク

どうも!UMIです(・∀・)

 

突然ですが、久々に結構焦っております。

 

いや、久々でもないかな? 笑

 

まぁ、そんなことはどうでもいいのですっ!!

 

昨日の記事でS.レウコフィラに虫が付いて殺虫剤をスプレーしたのですが、帰ってきて様子を見てみると…

 

f:id:UMIch:20200204215038j:plain

f:id:UMIch:20200204215059j:plain

f:id:UMIch:20200204215115j:plain


減ってない。

 

まったく、これっぽっちも減ってない。

 

ピンボケしていて分かりづらいですが、えぇ、元気に蠢いておられました(^ω^)

 

おのれぇぇ!!連邦の白い悪魔め!!!

 

なんであんなにスプレーしたのにピンピンしているんだ!!!!

 

ぐぬぬぬ…新しい薬を使いたいが、さすがに連日は薬害のリスクが…。

 

これはいつかの時の様にシャワーで強制的に洗い流す作戦しかないか…!

 

今回も同じ手が通用するかは分かりませんが、これ以上薬を使うのにリスクがある以上試してみたいと思います。

 

それでは時間も迫ってきているので今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾