UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 59 今日の雑談記事はここです。


スポンサーリンク

どうも!UMI です( ̄∇ ̄)

 

今日は県外にお出掛け中なので、スマホから更新しています〜

 

朝一からだったので写真の撮り溜めもなく、写真なしの記事になります><

ついに来週に気温が5度を下回る日が出てきました...

 

これは明日は気合を入れて部屋を片付けなければいけませんね。

 

まだまだ霜が降る心配はないので、そこまで神経質になる必要はないのですが

 

自分の性格上、ずるずる引っ張った挙句に霜が降って後悔するパターンになりそうな気がするので

 

早めに行動しないといけません 笑

 

とりあえず、室内ではエアコンによる温度管理をしているので

 

前にも書いたかもしれませんが、ネペン以外の子たちも衣装ケースで管理しようと思います。

 

下手な温室を買うより場所もお金も掛からないし

 

何より楽ですね。いろいろ 笑

 

最初に衣装ケースを使うことを考えた人は本当に天才だと思います!

 

これからも感謝しながら使わせていただきます(^^)

 

あまり書く時間がないので、特にオチもなく終わろうと思いますが

 

とりあえず、明日は片付け頑張ります!!

 

では、今日はこのへんで。

 

また明日もこのブログでお会いしましょう!バイバイʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ