UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 27 祝!1ヶ月!!


スポンサーリンク

どうも!UMIです(o ̄∇︎ ̄)/

 

本当は『想うは貴方ひとり』後編をお届けする予定だったのですが

 

そういえば、今日でブログを始めて1ヶ月だったことに気が付いたのです( ゚д゚)

 

なので、急遽内容を変更して書くことにします!

 

食虫植物を育て始めて2ヶ月、ブログを始めて1ヶ月

 

本当にあっという間でした。

 

最初は2鉢だけだったうちの子たちも、今では26鉢まで増えました!

 

最初の頃は部屋の隅っこで育てていたのに、今は部屋とベランダをガッツリ占領しています 笑

 

なんとなく、衝動的に始めたブログもここまで続くとは正直思いませんでした。

 

どうせ誰も読んでくれることはないだろうとか、来ても繰り返し読んでくれないだろうとか思っていましたが

 

毎回読みに来てくれる方やコメントを書いてくれる方がいて、本当に嬉しいです( ˊᵕˋ* )

 

みなさん、こんなブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!

 

これからも頑張って更新していこうと思いますので、よろしくお願いします(*・∀︎・)

 

では、文字ばっかりなのもなんなんで

 

今までの写真の中からピックアップして終わりにしたいと思います!

 

それではどぞー!

 

f:id:UMIch:20191002161514j:plain

f:id:UMIch:20191002161649j:plain

f:id:UMIch:20191002161815j:plain

f:id:UMIch:20191002162104j:plain

f:id:UMIch:20191002162242j:plain

f:id:UMIch:20191002162333j:plain

 



f:id:UMIch:20191002162626j:plain

f:id:UMIch:20191002162758j:plain

f:id:UMIch:20191002163019j:plain

f:id:UMIch:20191002163124j:plain

f:id:UMIch:20191002163239j:plain

f:id:UMIch:20191002163313j:plain

f:id:UMIch:20191002163603j:plain

f:id:UMIch:20191002163709j:plain

f:id:UMIch:20191002163749j:plain

f:id:UMIch:20191002163842j:plain

f:id:UMIch:20191002163958j:plain

f:id:UMIch:20191002164033j:plain

f:id:UMIch:20191002164134j:plain

f:id:UMIch:20190930130947j:plain

f:id:UMIch:20191002164222j:plain

f:id:UMIch:20191002164329j:plain

 

改めて今後もよろしくお願いします!

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!バイバイ( >ω< )