UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 SS 今日のうちの子たち!2019/09/12


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

さっそく今日のうちの子たちを〜どうぞ!

f:id:UMIch:20190912102556j:plain

f:id:UMIch:20190912102621j:plain

f:id:UMIch:20190912102641j:plain

f:id:UMIch:20190912102709j:plain

f:id:UMIch:20190912102731j:plain

f:id:UMIch:20190912102756j:plain

いや〜だいぶ載せられる写真が増えてきましたね〜

 

昨日仲間に加わった子たちのおかげで、UMIファミリーもだいぶ賑やかになってきました(*´◡︎`​*)

 

ベランダやら窓際のスペースの関係で太陽に当てられない子たちは、育生灯に当てて光を補っています!

 

実はこの育生灯が本当に効果があるのかの検証をハエトリソウを使って行っていたのですが

 

ちゃんと効果がありました!

 

被験者になってもらったのは、育生灯の写真の前列真ん中の子

 

もう少し、しっかり赤みが出たら改めて記事で書こうかなと思っていますが

 

徐々に赤みが増してきています!

 

いや〜試しに買った甲斐がありました( ̄∇ ̄)

 

比較写真は後々の記事に載せるつもりですので、その時をお楽しみに!!

 

しかし、もう22鉢にもなったんですね〜

 

わずか1ヶ月強でここまで集めるとは思ってもみませんでした 笑

 

まだまだベテランの先輩方には遠く及びませんが、スペースとお金が許す限りどんどん集めていこうと思っておりますので

 

これからもよろしくお願いします(^^)

 

それでは今回はこのへんで

 

また次回の記事でお会いしましょう!

 

バイバイ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾