UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 229 続・ハエトリ花芽ラッシュ


スポンサーリンク

ども!UMIです(*・∀︎・)

 

今日も食虫植物日誌をやっていきますよ!

 

今日はまだまだ立ち上がり続けるハエトリソウたちの花芽を見ていこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200421220039j:plain

D.レッドシャーク

衣装ケースにいた際に一度花芽を切ったのですが、気が付くとまた立ち上がっていました。

 

f:id:UMIch:20200421220301j:plain

ディオネア(無品種)

この子は以前紹介した時から顔を出していましたが、だいぶ伸びましたね。

 

相変わらず、良い睫毛の色( ´∀`)

 

f:id:UMIch:20200421220520j:plain

ディオネア(無品種)2

こちらも以前の記事でも顔を出していた花芽。

 

同じくだいぶ伸びました。

 

f:id:UMIch:20200421220755j:plain

D.ロイヤルレッド

相変わらず緑色のロイヤルレッドさん。

 

見え辛いですが、この子も花芽が立ち上がっています。

 

これで現在花芽が立ち上がっている子は以上です。

 

毎度毎度言っていますが、今回は誰ひとり花は咲かせないつもりなので、この子たちの花芽も切ってしまいます。

 

来年は…と約束は出来ませんが、いつかは咲かせて実生にもチャレンジしようと思うので、その日まで我慢しておくれ><

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/