UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 45 遅くなりましたが…


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

昨日までは私用で内容が疎かになってしまっていましたが

 

今日からはまたちゃんとした内容でお届けしますよ!!

 

ではさっそくいってみましょう(^^)

 

f:id:UMIch:20191020225040j:plain

f:id:UMIch:20191020225059j:plain



家を空けていたので、その間が大丈夫だったか心配でしたが

 

ご覧のとおり、特に問題なく元気でした!安心しました〜

 

f:id:UMIch:20191020225435j:plain

 

お外の子たちもみんな変わりなく元気そうですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

この子たちは気温1ケタでも調子を崩さないので気が楽です。

 

f:id:UMIch:20191020225628j:plain

 

リコリスはアルビフローラの方は芽が出てきませんが、ラジアータは勢い止まらずぐんぐん伸びていますね〜

 

しかし、今の状態を見るととてもヒガンバナになるとは思えませんね 笑

 

どう成長の過程で変化していくかが楽しみです!

 

さて、今日はこんな感じで終わりたいと思います。

 

また明日の記事でお会いしましょう!バイバイʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ