UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 43 結婚式前夜にて


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

昨日の記事で少し触れましたが、明日は友人の結婚式です。

 

なので、現在翌日の準備のため実家に帰ってきています。

 

とりあえず、親の仇のように葉水して蓋をし、エアコンをかけてきたのですが

 

明日も帰ることができるか分からないので、無事なことを祈りたいです><

 

文ばかりでもなんなので、出かける前に撮った写真を何枚か載せたいとます!

 

f:id:UMIch:20191018213556j:plain

f:id:UMIch:20191018213619j:plain

f:id:UMIch:20191018213700j:plain

 

写真が少なくて申し訳ありませんが、みんな元気いっぱいです!

 

スマイリングビューティとロイヤルレッドは変わらず成長が止まりません( °ω° )

 

本当に丈夫ですね!

 

リコリスも日に日にぐんぐん伸びていますので、さすが日本で群生しているだけあります( ̄∇ ̄)

 

それでは、短いですが今日はこのへんで〜

 

また明日の記事でお会いしましょう!バイバイ(*・∀︎・)