UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 SS 今日のうちの子たち!2019/09/07


スポンサーリンク

どもども!夜勤明けのUMIです…(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

 

帰ってきてガッツリ寝ようと思って寝たんですが、結局3時間くらいで目が覚めてしまいました 笑

 

どうせ起きちゃったし、せっかく休みなんだしということで

 

今日もSSを上げていきますかね( ̄∇ ̄)

 

では、「今日のうちの子たち!」ということで

 

さっそく、今日のうちの子たちの写真をドンッ!

f:id:UMIch:20190907123540j:plain

陽射しがいい感じの角度で入ってきてくれていますね!

 

今日は久々に外気温は30度オーバー、9月には入っていますがまだまだ夏は終わらなそうです(・ω・)

 

できれば、うちの子たちのためにもこのままの温湿度であり続けて欲しいのですが…あと半月も経たずに終わりを迎えるでしょうね…

 

自分にとって初の秋、そして冬

 

食虫植物を愛する人々にとって、もっとも過酷な季節が近づいています。

 

初心者のクセに湧き上がる衝動に負けていろいろと買ってしまいましたが、ここで枯らしてしまっては元も子もないので

 

出来る限りの財を注ぎ、越冬を頑張りたいと思います。

 

ではお次の写真!

f:id:UMIch:20190907125717j:plain

ディラックさんです(*・∀︎・)

 

昨日は突然の来訪者(詳細は昨日の記事「食虫植物日誌SS  突然の来訪者!」へどうぞ!)と奇跡的な2ショットを見せてくれました!

 

買ってきてからしばらく経ちますが、1つとして枯れることなく元気に成長してくれています(^^)

 

赤色の胴短のボディが可愛さ満点で堪りませんね( >ω< )

 

最後はこちら!

f:id:UMIch:20190907131802j:plain

アルボーさんです!

 

この子はレディラックと同じ日に買ってきた子で、かなり鈴なりです(*≧︎▽︎≦︎)

 

この口がシュッとして、胴長で、下膨れな感じがレディラックと対照的でまた可愛いです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

いずれは他の子たちも同じくらい鈴なりにして並べたいですね〜

 

と、こんな感じで今回はお開きにしたいと思います!

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

また次回の記事でお会いしましょう!バイバイ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾