UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 SS 突然の来訪者


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

ついさっき、といいますか現在進行形なのですがタイトル通り…

 

突然の来訪者現わる!!!

 

ということで一体何が現れたのか、それがこちら!

f:id:UMIch:20190906183250j:plain

 おわかりいただけただろうか…

 

そうカエルです🐸

 

さきほど、ネペンたちに葉水をあげて、まったり観察していたのですが

 

いつのまにかにレディラックの鉢にくっついていました!

 

その後、移動したかと思えば…よりによって袋の上に!?

 

なんてチャレンジャーなんだ…。なんてツワモノなんだ…。

 

そして、なんて可愛いのだ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

まぁ、カエルが嫌いな人たちからしたら発狂もんでしょうが、自分は好きです 笑

 

写真は撮りそびれましたが、今は袋から無事降り、ベランダを徘徊しています( ̄∇ ̄)

 

いや〜良かった良かった。

 

次の日、袋を見たら中にカエルの水死体が入っていたら嫌ですからね〜

 

せっかくのちょっと面白いイベントだったので記事にさせてもらいましたが、今後も何か面白い発見があったら書こうかなと思います!

 

では、今回はこのへんで!バイバイʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ