UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 383 あれ…待機袋が。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今回はN.ミランダの最新の待機袋について書いていこうと思うんですが、実はちょっと大変なことになっています><

 

では、写真をどうぞ。

 

f:id:UMIch:20200922200806j:plain

 

こちらが現在の様子ですが、もう一目瞭然で異常なのがわかりますね。

 

なぜかかなり変形してしまいました。

 

う〜ん、どうしてしまったのか…。

 

f:id:UMIch:20200922201111j:plain

 

なんか変なところに穴が開いているし。

 

f:id:UMIch:20200922201203j:plain

 

襟も変に途切れている…。

 

ちょっと原因はわかりませんが、ベニカを掛けて様子を見てみることにします。

 

ずっと調子が良かっただけに、急にこういうことがあるとビックリしてしまいますね…。

 

変に悪化しなければいいな。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/