UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 373 紅色だけじゃない!


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

昨日は家に帰れず記事が書けませんでしたが、今日は書いていきますよ!

 

今回の主役はS.ジュディスヒンドルです。

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

少し前に紹介したばかりの子ですが、今回白い模様の捕虫葉が出たので記事にすることにしました!

 

ではでは、さっそく見ていきましょう!!

 

f:id:UMIch:20200912175537j:plain

 

まずはいつもの捕虫葉。

 

紅色に少し白色が入っているのがオシャレですね!

 

そして、今回の一押しの捕虫葉がこちら( >ω< )

 

f:id:UMIch:20200912175752j:plain

 

どうですか!同じ株の捕虫葉とは思えないほどの色の違いっぷり!!

 

知らない人が見たら違う品種と勘違いするのではないでしょうか?

 

f:id:UMIch:20200912180134j:plain

 

御覧のとおり、ちゃんと同じ株から生えております。

 

同時に2種類の色合いを楽しめるなんて、お得ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

f:id:UMIch:20200912180350j:plain

 

前回紹介してから1週間ほどですが、かなり成長しましたよね〜。

 

素晴らしい成長力です。

 

この調子で過ごして欲しいですね!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/