UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 342 ミラー・ミラー・ミラー。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今日の夜勤を耐えれば、ようやくお盆休みです…ただ夜勤明けの夜勤なのでいつもよりしんどい1日になりそうですね…。

 

そんな憂鬱を吹き飛ばすために、可愛い食虫植物を見て元気をもらいましょう!

 

今回の主役はD.ミラーです。

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200812102408j:plain

 

調子は良さそうで、順調に捕虫葉を展開していますね。

 

特徴が出ている捕虫葉も増えてきています。

 

f:id:UMIch:20200812103245j:plain

f:id:UMIch:20200812103307j:plain

f:id:UMIch:20200812103322j:plain

f:id:UMIch:20200812103338j:plain

 

何度見ても良いですね〜。

 

この禍々しくも美しいフォルム、最高じゃないですか(*´꒳`*)

 

もっと、もっと、この捕虫葉で鉢をいっぱいに埋め尽くしたいものです!

 

どんどん増えるんだぞ〜。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/