UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 343 鋸刃のあの子。


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

今日は鋸刃のような睫毛が特徴のD.ブリストゥルトゥースを見ていこうと思います!

 

それではさっそく見ていきましょう!!

 

f:id:UMIch:20200813184008j:plain

 

順調に捕虫葉を増やし、購入時よりもボリュームが増し増しになりました!

 

f:id:UMIch:20200813184121j:plain

f:id:UMIch:20200813184138j:plain

 

う〜む、良いギザギザ加減ですね〜。

 

本当に鋸刃がついているようです。

 

この子はしっかり特徴が出てくれるので、捕虫葉の数が増えると見応えがありますね!

 

この調子でどんどん大きくなるんだぞ〜。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/