UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 365 ご機嫌なジュディ。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今日はベランダ組からS.ジュディスヒンドルの様子を見ていこうと思います。

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200904100143j:plain

 

今日も元気そうに太陽の光を浴びていますね!

 

f:id:UMIch:20200904100438j:plain

 

この子の赤色に白が混じる色合いが綺麗ですよね( ˊᵕˋ* )

 

蓋もヒラヒラしていてドレスを纏っているような雰囲気がまた良いです。

 

f:id:UMIch:20200904100919j:plain

 

新しい捕虫葉も順調に大きくなっています!

 

どんどん捕虫葉の数が増えて、賑やかになってきて嬉しいですね〜。

 

f:id:UMIch:20200904101123j:plain

 

根本から小さな芽もチョコチョコと出ているようです。

 

全部が全部大きくなれているわけではなさそうですが、一つでも多く完成まで成長してほしいものです。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/