UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 315 新たな袋たち。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ ̫・)

 

今回はまた新しい待機袋たちがポツポツ大きくなってきたので、それをご紹介していこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200716232302j:plain

N.ベントリコーサ

うちに居る色味が薄い方のベンちゃん。

 

このこの淡い色合いがお気に入りなので、早く大きくなって欲しいですね〜。

 

f:id:UMIch:20200716232603j:plain

N.アラタ(アカネ)

少し前に紹介した待機袋の蓋が開いてきました。

 

今回のは割と小ぶりです。

 

まぁ、そんなに大きな温室でもないので、小ぶりなくらいが圧迫しなくて良い…かも? 笑

 

f:id:UMIch:20200716232900j:plain

N.エマーレン

こちらはかなり膨らみ初期の待機袋。

 

大きさが絶妙すぎて位置を直そうとしても引っかかってしまいます 笑

 

もう少し大きくなったら、もう一度直さねば。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/