UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 305 完治までもう少し!


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日は食虫植物ではなく指の怪我について書いていこうと思います。

 

まずは現在の様子を。

 

f:id:UMIch:20200706214421j:plain

 

だいぶ綺麗に治ってきました。

 

怪我した直後からは考えられない綺麗さです( ̄▽ ̄)

 

まだほんの少し痛みはあるものの、ほぼ普通の生活を送れるくらいになりましたね。

 

お箸が使える、ラーメンが食べられるって素晴らしい!

 

いろいろ植え替えなどやらなきゃいけないことが溜まっているので、少しづつやっていかねば。

 

皆さまも怪我にはくれぐれもお気をつけください。
 

 

[ 最後にコメント返信コーナー!! ]

 

・Takuchamanさん

コメントありがとうございます!

普通のアラタよりも大きくなりますよ!

うちにいる他のアラタより、平均しても二回りくらい大きいです。

今はそこまで大きいピッチャーは着いていないんですが、購入した時は30cmくらいのピッチャーが着いていました( ̄▽ ̄)

自分の生育スキルでは難しいですが、慣れている方なら大きなピッチャーをゴロゴロ着けてくれるかもしれませんね。

 

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/