UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 203 フューズドトゥースの近況報告


スポンサーリンク

ども!UMIです(^^)

 

今日はD.フューズドトゥースの近況報告をしようと思います!

 

以前紹介した記事で、一時期は捕虫葉がすべて枯れてロストするかと危ぶまれましたが、その後新芽が伸び始めてひと安心したということを書きました。

 

それらから幾日か過ぎ、どうなったのか。さっそく見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200325203102j:plain

D.フューズドトゥースエクストリーム

現在の様子はこんな感じです!

 

それではアップで見てみましょう。

 

f:id:UMIch:20200325203502j:plain

 

右側の捕虫葉は葉柄がかなり大きくなりましたね!

 

捕虫葉自体の完成はまだ掛かりそうですが、今までで1番大きくなるかも。

 

f:id:UMIch:20200325204006j:plain

 

左側の捕虫葉は完成したばかりです!

 

復活してから初めての捕虫葉なので嬉しいですね(*´꒳`*)

 

特徴が出なかったのは残念ですが、まだまだこれから次の新芽も出てきますし、これからに期待です!

 

この調子で元気に育っていって欲しいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/