UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 12 アブラムシ・ウォーズ


スポンサーリンク

どうも〜UMIです\( ˙▿︎˙ )/

 

今回は昨日に引き続きアブラムシ記事になります。

 

今日は予報通りの晴れ日になりましたので

 

奴らを駆逐するべく、対アブラムシ用決戦汎用兵器を投入することにします(๑>◡<๑)

 

今回使用するのはこちら!

 

f:id:UMIch:20190917144512j:plain

 

今回は『スミチオン乳剤』を使います!

 

そして、水に溶かしたのはこちら!

 

f:id:UMIch:20190917144926j:plain

 

残念だったな、アブラムシども


f:id:UMIch:20190917145854j:plain

 

という感じで散布後の写真がこちら!

 

f:id:UMIch:20190917150212j:plain

 

あとは風通しの良いところにおいて乾かして終了( ̄∇ ̄)

 

これで無事駆逐できることを願いたいですね。

 

ちなみに薬剤は1000倍に希釈して使用してみました!

 

しかし、薬剤は臭いが結構強烈ですね〜

 

良い子のみなさんは、好奇心に身を任せて近くで嗅ぐのはやめましょう!←当たり前

 

それでは、今回は短めな記事になりましたが、これで終わりたいと思います。

 

ではでは、みなさん良い食虫植物LIFEを!

 

バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/