UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 SS 訂正とお詫び 2019/09/10


スポンサーリンク

どうも!UMIです(o ̄∇︎ ̄)/

 

タイトルどおり、今回はみなさまに訂正とお詫びがございます。

 

本日18時に更新した記事で「ネペンテス。アルボマルギナータ」をご紹介させていただいたのですが、

 

なんと

 

「アラタ」だったことが発覚いたしました(´ºωº`)

 

あの子を購入した際、値札に「アルボ」と書かれていたので、てっきりそうだとばかり思っていたのですが違かったようです…

 

自分が勉強不足なばかりに間違った情報をお届けしてしまい、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m!!!

 

今後はもっと勉強に励み、このようなことのないよう努めてまいります。

 

Twitterでご指摘くださったフォロワーの方、本当にありがとうございました(*・∀︎・)

 

みなさんも、食虫植物をご購入される際はくれぐれもお気をつけください!

 

値札を完全に信用してはなりませんよ 笑

 

ちなみに、アルボ改め「アラタ(大)仮」ですが、たとえアルボではなかったとしても、お気に入りの子のひとりであることは変わりません!

 

これからも変わらず愛情を注いで育てていこうと思いますので、ご安心ください(^^)

 

それでは訂正とお詫びでした!

 

また次回の記事でお会いしましょう!バイバイ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾