UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 391 ベントリさん。


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日も食虫植物日誌やっていきますよ〜。

 

今回の主役はN.ベントリコーサです。

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200930184421j:plain

 

ごちゃごちゃとして見づらいですが、こちらが現在の草体です。

 

特に調子を崩すことなく、元気に成長してくれています。

 

f:id:UMIch:20200930184559j:plain

 

湿度が高い日が多過ぎたためか、ちょっとカビのようなものが……

 

上から水を掛けてあげられる環境だったら抑制できると思うのですが、室内温室管理だとさすがにそれはできないので難しいですね(´・ω・)

 

ですが、この状態で調子を崩したことはないので、割と大丈夫…かな?

 

f:id:UMIch:20200930185129j:plain

 

新しい待機袋も順調に大きくなっています。

 

ここのところサイズを順調に更新してきているので、どれくらいのサイズになるか楽しみです(^^)

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/