UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 381 今日のアフロディーテ。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今日の主役はP.アフロディーテです!

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200920132438j:plain

 

あまり前回の時と様子が変わっていないように見えますが、よく見ると捕虫葉が新旧で入れ替わっています。

 

枯れるペースと生えるペースのバランスが取れているということは調子は悪くなさそうですね。

 

f:id:UMIch:20200920132808j:plain

 

新芽も元気そうに次々と出ています。

 

f:id:UMIch:20200920132908j:plain

 

虫も相変わらずくっついていますね〜。

 

もう夏も終わりに近づき、だんだん虫たちの数も減っていくので、今のうちにいっぱい捕まえてエネルギーを蓄えて欲しいです。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/