UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 379 本日も快調!エマーレン。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今日もまったりやっていきますよ〜。

 

今回の主役はN.エマーレンです!

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

それでは現在の様子を見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200918195247j:plain

 

ペースは緩やかですが、順調に草体は成長してくれています。

 

f:id:UMIch:20200918195452j:plain

 

ひとつ前の葉っぱは過去最大の大きさになり、調子の良さを表していますね。

 

f:id:UMIch:20200918200007j:plain

 

こちらは最新の待機袋ですが、蓋が開いていない状態で一番の大きさを誇っています。

 

これは間違いなく記録更新ですね!嬉しい限りです(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

f:id:UMIch:20200918200500j:plain



ひとつ前のピッチャーですが、御覧のとおり蜜がボディに滴っています。

 

おかげでちょっとでも触ろうものなら手がベタベタになってしまうのがちょっと大変ですが 笑

 

この調子でどんどん大きくなって欲しいですね(*・∀︎・)

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/