UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 294 今日のラジャ。


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日はN.ラジャの様子を見ていこうと思います!

 

前回の記事はこちら。

 

umich.hatenablog.com

 

それではさっそく見てみましょう!

 

f:id:UMIch:20200625183230j:plain

 

植え替え前は調子を崩していましたが、植え替え後の葉っぱはちゃんと生えてきてくれたので良かったです。

 

どうやら調子を取り戻してくれたようで何より。

 

f:id:UMIch:20200625183510j:plain

 

近くで見ると前回の葉っぱとの差が歴然ですね。

 

この調子を維持して、葉っぱをサイズアップしていかねば。

 

f:id:UMIch:20200625183834j:plain

 

現在唯一のピッチャーです。

 

まだまだ小さく可愛いピッチャーですが、早く大きなピッチャーが拝みたいですね。

 

まぁ、何年後になるか分かりませんが 笑

 

気長に頑張ります!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/