UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 251 今日のベントリさん


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・∇・)

 

今日もまったりとやっていきますよ〜。

 

今回の主役は花芽が着いている方のベントリさんです!

 

f:id:UMIch:20200513221917j:plain

 

調子は良いみたいで、新らしい葉をちゃんと展開してくれています。

 

f:id:UMIch:20200513222056j:plain

 

脇芽も順調に大きくなっていますね!

 

f:id:UMIch:20200513222256j:plain

 

花はだいぶ黒ずみました。

 

種が採れるのはまだまだ先かな?

 

f:id:UMIch:20200513222937j:plain

f:id:UMIch:20200513222955j:plain

 

親株と脇芽の待機袋が膨らんできました。

 

じわじわピッチャーが枯れてきているので、待機袋の成長が確認できるのは嬉しいことです(^^)

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/