UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 73 ワサワサ生えてきた!


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

 今日は書く時間がなくなってしまったので、短めです><

 

今回の主役はS.プルプレアの幼苗ちゃんです!

 

さっそく写真をどうぞ!!

 

f:id:UMIch:20191117193845j:plain

 

写真を見てもらえれば分かるのですが、根本からたくさんの新芽が出てきています!

 

元々生えていた捕虫葉は動きがないので、全部枯れてしまうかもしれませんが

 

新しく出てきた新芽たちは今の環境になってからの子たちなので、元気に成長してくれるでしょう(^^)

 

しかし、こんなに1度に生えてくるとは思いませんでした 笑

 

でも、幼苗ちゃんが無事軌道に乗ってくれた証拠だと思うので嬉しいですね(*≧︎▽︎≦︎)

 

今後の成長が楽しみです!!

 

それでは今回はこのへんで。

 

また明日の記事でお会いしましょう!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/