UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 65 今日のセファロタススレ


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

まだ全快ではありませんが、だいぶ良くなりました。

 

それでは久々にちゃんと記事を書きますかね!

 

今日は昨日も少し触れましたがセファロについて書こうと思っています。

 

f:id:UMIch:20191109190051j:plain

 

以前よりも袋の模様?が濃くなってきました!

 

最終的にどうなるのか楽しみですね( ˊᵕˋ* )

 

f:id:UMIch:20191109190324j:plain

 

いつの間にか青々した葉っぱが大きくなっていました!

 

ここんとこの成長ぶりは素晴らしいですね。

 

最近は1番成長がいいかもしれませんね!

 

f:id:UMIch:20191109190706j:plain

 

葉っぱばかりではありませんよ!

 

まだまだ小さいですが、赤ちゃん袋も出来てきています(^^)

 

ゆっくりですが株が大きくなっているのを見ると嬉しいですね!!

 

それでは今日はこんな感じで!

 

また明日の記事でお会いしましょう!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/