UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 322 葉脈が!


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ̄▽ ̄)

 

今日も食虫植物日誌やっていきますよ!

 

今回の主役はS.プルプレアです。

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200723213817j:plain

 

最近日光が強くなってきたおかげか、葉脈がはっきりしてきました!

 

f:id:UMIch:20200723214224j:plain

f:id:UMIch:20200723214305j:plain

f:id:UMIch:20200723214342j:plain

 

草体自体の色合いも濃くなり輪郭がはっきりしたおかげで、存在感が強くなった感じがしますね!

 

成長の勢いはあまり変わらない感じもしますが、とりあえず元気そうなので何よりです。

 

今のところ問題はなさそうですが、遮光をどうするかが迷いどころ。

 

ただ天候がいまいち安定しないのもあるので、遮光は梅雨が明けてからですかね…。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/