UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 263 管理人、負傷しました…。


スポンサーリンク

どうも…UMIです。

 

昨夜、夜勤中に機械に右手中指を挟んでしまいました。

 

f:id:UMIch:20200525181848j:plain

 

幸い指を落としたり、骨折こそはしませんでしたが、指先を裂傷してしまい9針ほど縫うことになりました。

 

完治には7〜10日ほど掛かるそうです。

 

しかし、利き手を負傷するのは本当に不便ですね。

 

食事をするにしても、服を着るにしても一苦労です。

 

もちろん、食虫植物たちの世話も大変になりそうですが、嫁に協力してもらいながらなんとかやっていこうと思います。

 

皆さんも怪我にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/