UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

祝!食虫植物ブログ立ち上げ!!


スポンサーリンク

はじめまして!このブログの管理人のUMIです!

 

まずは簡単に自己紹介を。

 

管理人=UMI

性別=♂

生息地域=東北地方

好きなもの=食虫植物、酒、音楽 などなど

 

…とこんな感じです。

 

次に何故このブログを立ち上げたのかですが、理由はとっても簡単。

 

食虫植物が好きだから!!!です。

 

 まぁ、食虫植物を育ててたら、なんかテンションが上がってきちゃって

 

育てている子たちを観てもらいたい!とか

 

観察記録的なものを作りたい!とか

 

食虫植物が好きな人と交流してみたい!とか

 

じゃあ、ブログ立ち上げるしかねぇ!って感じの流れで立ち上げました 笑

 

基本的に、ブログの更新はiPadで行い、最低1日1回以上を目標にやっていきたいと思います。

 

初ブログなので、いろいろと至らない点は多々あると思いますが、温かい目で見ていただければと思っています 笑

 

また、食虫植物は育て始めてまだ1ヶ月と初心者の中の初心者なので、更新をしていく中で成長していければと思っています。

 

では、長くなりましたが、ここらへんで終わりにしたいと思います。

 

今後とも、よろしくお願いします!!